ビーズだけど和がモチーフ*和桜ブレスレット | BluNa

2019/03/17 12:58


こんにちはorこんばんはorおはようございます!

紫月あおいです(*′ω`*)


今回は和桜ブレスレットの紹介をさせて頂きます。


今年なかなかサイトに掲載することのできなかった和桜ブレスレット。

紅桜のビーズが一部廃盤になってしまいました。


その為、イベント限定で出品すべくサイトには掲載していなかったのですが
今回少しばかりではありますが廃盤ビーズを入手することができました。
今年、来年辺りまでは販売が可能かと思われます。

もともと私は桜が好きですので、何点か桜モチーフの作品は制作しているのですが
他の作品で紅桜のようにはっきりとした色合いのものを作ることはあまりありません。
どちらかというと薄桜のような淡い色合いのものを作ることが多いです。

こちらの薄桜は紅桜よりも「和」の印象が強いのではないかと個人的には思っております。

紅桜ははっきりとした色合いと白を入れることでお洋服にも合わせやすく手元も華やかなになるように制作致しました。
春のどんなお洋服にでも合わせやすく、使い勝手が良いと思われます。

逆に薄桜は全体を薄いピンクで合わせ、淡い色合いのお着物をイメージして作りました。
私はお着物は自分では着られませんがとても好きです。
いつか自分でも着られるように習いに行きたいと考えております。
そんなお着物をイメージした薄桜は淡い色のお洋服と相性が良く、
パステルカラーと合わせると春らしさがさらにUPします!

そんな対照的な和桜ブレスレット。
やっとサイトにも掲載することができましたのでぜひじっくりご覧ください。

桜モチーフ作品は4月末までの販売を予定しております。
期間限定の人気作品ですので、是非お見逃しなく!!

紫月あおい