2019/02/26 18:30

こんにちはorこんばんはorおはようございます!

紫月あおいです(*′ω`*)

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
BASEのブログは約2年間使わせて頂きました。
先程確認致しましたら、約2年間で(この記事含めず)48個の記事を書かせて頂きました。
多いのか?少ないのか?私には分りませんが単純計算で月に2回くらいのペースですね。
これを週に1回にしていきたいものです…(遠い目

BASEブログさんはブラウザやPCの環境によって
下書き保存、予約投稿ができなかったり画像の大きさを変更できなかったりと
私にとっては使いづらいなと思う点がいくつかありました。
また、BASE・Creemaや委託店舗さんなど販売している場所が点在しており、
イベント情報もほとんどがTwitterでしかご紹介できておりませんでしたので
まとめてご紹介する場所が必要だなとも感じておりました。

そこで今回は思い切ってHPを開設致しました。
もちろんそのHPからもBASEへ飛ぶことができます。
作品は主にBASEへ飛ぶように設定させて頂きました。


今後はこちらのブログにて記事を更新予定です。
BASEブログさんもBASEMag.を投稿できたりと素敵な機能がございますので
作品紹介をさせて頂く際に使ったりもするかもしれません。
しかしメインは新しいブログを使っていく予定です。

約2年間お付き合いありがとうございました。
そしてこれからはまた新しいブログでどうぞよろしくお願い致します。

紫月あおい