春を身に着ける*八重桜ピアス | BluNa

2019/02/25 21:00

こんにちはorこんばんはorおはようございます!

紫月あおいです(*′ω`*)


こちらのブログではお久しぶりです!

先日初主催のイベント『HanaMarche』が終わりやっとこちらに戻ってくることができました!

今回は春の人気作品 八重桜ピアス をご紹介致します。


 

 


こちらのアクセサリーはサイト通販に出すのは今年が初です。

昨年のイベント新作として登場し、BluNa Accessoryの代表作に名を連ねる程人気になった作品。

花びらを一枚一枚少しずつずらしながら重ねております。

片耳のお花は2つ、それぞれ5枚の花びらを使っている為、両耳で20枚の花びらを使用しております。

かなりボリュームのある見た目ながら、布製の花びらな為とても軽い着け心地です。


昨年ご購入くださった方からは1年経っても型崩れせず、

また春だけではなく「ピンク色のアクセサリー」として一年中使えるとの嬉しいお言葉を頂きました。

布製な為、雨や湿気には弱いのでその点はご注意くださいませ。


お揃いで一回り花びらの大きなバックチャームのご用意もございます。

こちらを着けるだけでお持ちのカバンが春仕様に大変身!

ピアスとお揃いで使ってみるととっても華やかです(*ノωノ)





やっと暖かくなって桜もちらほらと開花予想情報も耳に入ってくる季節となりました。

お花見シーズンが待ち遠しいですね!

一足先にご自分耳元にお花を咲かせてください。


こちら4月末までの期間限定販売となります。

どうぞ気になる方はどうぞお見逃しなく*⁺


紫月あおい