2018/10/24 20:55

こんにちはorこんばんはorおはようございます!

紫月あおいです(*′ω`*)

最近なぜかブログが更新できずずっと下書き状態になっており、
今朝見てみたら更新できるようになっておりました!
久方ぶりでございます!

先日キャラメルキューブショコラさんでの展示販売を終え、
作品が戻って参りました。
早速検品して通販準備に入っております。
Twitterでのアンケートでも通販をお待ちの方が多く、
心待ちにしてくださっている方々がいると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回のコラボ展通販では、
Manaさんの夢の欠片を使ったピアスの青い蝶を使っている作品は先着順とさせて頂きます。
こちらの青い蝶のビーズは廃盤カラーで現在ある分が手持ちの全てですので
何卒ご了承をお願い致します。
蝶の部分を雫型へ変更したものもご用意しておりますので青系をご希望の方は
そちらも見て下さると嬉しいです。
また、hamさんの花氷のネックレスはお花の種類や色によって
ビーズの色味を変更しております。
各種1点ずつ写真を撮影しTwitterへ掲載させて頂きますので
ご希望のお色をお選びくださいませ。

Sakurariunさん、古洋天文館さんの作品に関しては追加制作が可能かと思われますので
じっくりとご検討頂けるかと思います。


ご注文はTwitterの通販作品ツイートを10/26の夜に投稿させて頂きます。
そちらをご確認後にDMかこちらのお問い合わせよりメールをお願い致します。
その際、以下の用件をご記入お願い致します。

①お支払い方法( 先払い )
 銀行振込< ゆうちょ or 三菱UFJ > 又は クレジットカード払

②発送方法( 金額は梱包代込み )
 定形外郵便     +200円 ( 追跡× / 補償× )
 レターパックライト +400円 ( 追跡○ / 補償× )
 宅急便コンパクト  +700円~ ( 追跡○ / 補償○ )
※懐中時計をご希望の方は定形外郵便 +300円になります。

④お名前( 本名 )

③送付先(銀行振込の方のみ)
 郵便番号、ご住所( 建物名まで )

④メールアドレス(クレジットカード払の方のみ)
 請求書をお送りさせて頂きます。
 お支払いの際に送付先入力が可能でございます。


こちら作家さん方へ追加制作を行う可能性があることから、2週間毎に集計を取らせて頂きます。
11/9と11/23にそれぞれ集計し、その後発送は2~4週間以内に行わせて頂きます。
手元にあるものに関しては発送を早めに行えるかと思いますが、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

その他分からないことやご要望などありましたらお気軽にご連絡ください。
可能な限りでご対応させて頂きます。

それでは明後日26日の販売開始をもう少々お待ちくださいませ。

紫月あおい