2018/10/04 20:42

こんにちはorこんばんはorおはようございます!

紫月あおいです(*′ω`*)

こちらのブログだいぶご無沙汰しております。
来月行われるStellaflos展、そして来年主催させて頂くHanaMarcheの準備に
日々時間に追われております。

そんな中ではありますが、10月に行われる
ハンドメイド伯爵様のリアル作品展に参加させて頂ける運びとなりました。
大阪にあるアラヒレスさんと10月開店のクーデクレさんの2店舗で
企画展として行われます。

私の作品はアラヒレスさんにてお取り扱い頂くこととなりました。
現在準備段階ですので、是非関西にお住まいの方は10月にお越しくださいませ。
ハロウィンの季節ということもあり、関連作品も並ぶということです。
私はハロウィン作品は準備できないかと思いますが
素敵な作家さんが沢山ですので楽しい空間になることでしょう!

また、12月のイベントも決定致しましたので
後日お知らせさせて頂きます!
どうぞ宜しくお願い致します。

紫月あおい