2018/08/10 12:00

こんにちはorこんばんはorおはようございます!

紫月あおいです(*′ω`*)

今回はStellaflos展に続くイベントのお知らせです。

な!な!なっ!!
なんとイベントを主催しちゃいます(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

イベントの主催は3~4年ほど前からやりたいなとは思っていたんです。
いつかもっと作品を手に取ってもらえるようになったら、とか
もっと知名度が上がって作家さんがこの人がやるならと思ってもらえるようになったら、
とかとか考えていたんです。
しかし今回Stellaflos展をさせて頂くにあたり、
もっと大きなイベントやってみたいな~という気持ちがふつふつと湧きあがってきました。

やりたいな~と思って実際に場所も探してみたりして、
Twitterにそんなことをつぶやいていたら
結構ご反応頂くことができました。
何よりいつも参加させて頂いているイベントの主催さんに
後押しもして頂けたのです!!
そんなこんなでやりたい欲がどんどん膨らみ、
実際に今動いている最中です( ゚д゚)ンマッ!!

来年2月に大阪で開催予定ですので
近くにお住まいの方や旅行でいらっしゃる方は
ぜひ覗きに来てください!!
詳細はこちらので随時更新予定です。
Twitter→こちら

よろしくお願い致します♪

紫月あおい