デザフェス47レポート | BluNa

2018/05/22 12:00

こんにちはorこんばんはorおはようございます!

紫月あおいです(*′ω`*)


5/12~13はデザフェスに出展して参りました。
今回は初の両日出展ということもあり、少しいつもよりドキドキしながらの当日となりました。
売り子ちゃんたちとドレスアップしての販売でしたよー*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
荷物になるかと思い、当日使う靴で前乗りしたのですが…失敗でした…笑
見事に足が浮腫んで痛かったです><。
次回からはちゃんと普段靴も持って行きます…!

当日は本当にたくさんのお客様がいらっしゃってくれてすごかったです。
特に土曜日は人が溢れかえっておりました( ̄□ ̄;)!!


ちなみにこの人たちは4階の入場口の待機列です。
1階の入場口の待機は他にあります。
私たちも会場と同時の賑わいに驚いたほどでした。

2日目は大雨でしたので、1日目には及びませんでしたが
それでも多くの方に見て頂けて手に取って頂けました。

また、今回は「次回はこんなものを作ってみたいな」というものができましたので
本当に学びの場でもあると思います。
目の前の通路を通る人を見ているだけでも「あ、こんなのはどうだろう」とか
「こんな人たちが多いからこういうものは見てもらえるんじゃないか」とか
色々考えさせられました。
そして即売り子ちゃんに意見を求める私(笑

現在、Twitteでデザフェス作品の販売を行っております。
Twitterモーメント→こちら
BASEをはじめとするサイトにはもう少ししてから順次掲載していく予定でおります。
早めに欲しいよ!って方はご連絡頂けましたらご用意させて頂きます。

また、6月末にはクリエイターズマーケットに出展予定でおります。
愛知県近郊の方でご予定の合う方は是非お越しくださいませ!!

紫月あおい