2018/05/07 21:00

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)


GWも終わりましたね。

休みの多い方は9連休くらいになったんですかね?

羨ましい限りです(=゚ω゚)ノ

お天気も良くお出かけ日和が続きました!

そんな中私はデザフェス作品作りです!(笑


ということで、とうとう今週末まで近づいて参りました。

前回の開催後に申し込みをして~当選を待って~ブースNo.やら備品やらいろいろあって~

あっという間に今週末!!

時間の流れが速すぎて困る!!!

まぁ何を言っても時間は戻ってきませんし延びませんから頑張ります…!

毎回不安なんですよねイベント(笑


今回は島中でどうやら両隣がフェイクスイーツの方のようです。

可愛らしいメルヘンな作品のに囲まれてどぎまぎしてしまう自分しか想像できません(笑

そのさらにお隣さんはどういう作品の方か分からないのですが、

可愛らしいところに唐突にビーズアクセサリーで場違いじゃないといいな…(笑

とか言いつつ当日になったら余裕なくバタバタしててそれどころじゃないんですけどね!

当日は7月に行われるゆかた祭りのDMも配布させて頂きます。

とても夏らしく、素敵なイベントですので興味のある方は是非見てみてください。

今年はかんざしを頑張って作ってゆかた祭りに納品しようと画策しております。

実はかんざしは苦手な部類なので、苦手克服も兼ねて気合いを入れるつもりです。


私自身も気になる作家さんのところに回りたいと思っているので本当に楽しみです。

もし行くよ~って方がいらっしゃいましたらだいたいのお時間をお伝えくだされば、

その時間にはブースにいるように致しますので是非ご連絡ください♪

当日、沢山の方に見て頂けるような、沢山の素敵な出会いがあるような

そんな2日間にしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。


紫月あおい