2018/04/24 21:30

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

先週末から気温も急激に上昇して、本当に暑い!ですね。。。

寒いところ育ちの私は暑さが大の苦手ですので今から夏が恐いです(笑



さて、5/12~5/13はデザインフェスタです。

今回は初の両日で申し込んでみました。

J-253で皆様をお待ちしておりますので、もしご来場予定がある方はお立ち寄りください。


今回のデザフェスは、以前にうちのオリジナルキャラクターちゃんたちの名前を募集したTwitter企画で、

残念ながらキャラ名にはならなかったのですが気に入った名前のものを新作アクセサリーに付けさせて頂きました。

そんな、フォロワーさんの考えてくださった作品たちが勢ぞろい致します。

GW中の4/30に撮影予定ですので、写真が仕上がるまで楽しみにしていてくださいね♪


  


また、6/30~7/1には名古屋で行われるクリエイターズマーケットにも出展予定です。

名古屋の出展は久々なのでとても楽しみにしております。

以前は高速バスで行っていたのですが、今回はレンタカーを借りて行こうと思っているので

道中の寄り道の楽しみのひとつです。

デザフェス終了後には、T

witter販売も考えております。

遠方や予定の都合で来られない方も諦めずに是非チェックして見てくださいね。

もちろん、こちらのBASEにもデザフェス後に順次新作UPしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。


紫月あおい