さくら展ありがとうございました!&さくら展通販のお知らせ | BluNa

2018/04/08 10:00

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)



先週3/31~4/1は東京の中目黒でさくら展が行われました。

今年で2回目となり、昨年よりもイベントを知ってくださる方も増え、

当日は本当に大盛況だったようです!

遠方で委託でお願いしておりました私や他の作家さんも

あまりの反響で会場の情報が入ってこず、Twitterで終始そわそわしておりました(笑

お客様が本当に多く、ご来場者さんでもあまり会場の様子を写真に撮ることができなかったようです。

中目黒は桜の並木道が有名らしく、イベントに来た方だけでなく、お花見に来た方も沢山ご来場頂けたそうです!


当日は私は本当にそわそわしていて、ちょくちょくとTwitterでタグの検索をしたり

さくら展関連の画像を検索したりとちょっとしたさくら展のストーカーと化しておりました(笑

嬉しいことに作品も売れてくれて、一安心です。

いつもこういったイベントに出させて頂く度に、1つも売れなかったらどうしようと心の中は穏やかではありません。

どうしても拘って作っていくと作品の値段が上がってしまうのが悩みですね…

それでもご購入下さる方がいて本当に本当に感謝しかありません。

素敵と言ってくださって喜んでくださって、多分ご購入下さった方々よりも私が一番喜んでいると思います!



さて、さくら展も大きなトラブルもなく終了し、Twitterではさくら展の通販がこれまたお祭りのように飛び交っております。

東京になかなか来られない方や、当日どうしても予定があって来られない方、

また会場に行ったけどお財布の都合や見逃しで…という方も中にはいらっしゃいます。

ありがたいことに開催前から通販はしないのですか?というお声も頂き、

Twitter販売開始から待ってましたと言ってご購入下さった方もいます。

今年の新作の八重桜シリーズはTwitter販売ではご購入者様のご注文率100%です(゜∀゜*)

本当にありがとうございます!!

花びらの数の都合上、今年はその他のサイトでは通販できなさそうでごめんなさい><。

まだまだTwitterではご注文承っておりますので、気になる方は是非こちらをご覧ください♪

アカウントを持っていない方やアカウントばれるの恥ずかしい!という方は

BASEのお問い合わせからのご連絡も大歓迎ですヽ(=´▽`=)ノ

Twitterモーメント→こちら


関西では葉桜が目立ってきましたが、まだまだ東北、北海道、あとは標高の高い所など

これから見ごろの地域もあるかと思います。

お花見のお供に桜モチーフのアクセサリーをぜひ身に着けてお出かけください!


紫月あおい