2018/03/16 12:36

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

ご無沙汰しております。

結構バタバタとしておりまして、なかなかブログも書けなくなってました…!

実は今年に入ってからのブログってだいたい仕事の昼休みに書いているのですが、

仕事も忙しい時期でお昼もバタバタでした><。

やっとひと段落できたかな?ってところです。



さて、今回のブログのタイトルにもありますように、

雑誌に掲載していただきました!

小さな広告のような感じなのですが、なんと全国版の月刊ファッション誌です+*

コンビニにもある雑誌ですので是非見てみてください!

私も発売日当日にセブンイレブンへ走りました(笑)



今後お仕事をしていく中で、

こういう雑誌にも掲載してもらったんですよ~って言えた方がいいのかな?

と思っていたところにとても良いお話を頂きました。

そしてやっぱり自分のアクセサリーが載るというのは…

にやにやしちゃいますね(・∀・)

立ち読みでもいいので是非見て頂きたいです!

こちらの編集者の方も、このBASEのブログを見てご連絡を下さいました。

Reginaに込められた意味をいいなって思ってくださったそうです!



そういう想いが少しでも多くの人に届いてくれたら、私も嬉しいです!


紫月あおい