2018/02/22 12:00

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)


 

日も少しずつ延びてきて季節の変わり目を感じるようになりましたね。

早く暖かくなってほしい今日この頃です。

(でも暖かくなると花粉にやられてしまうのでそれも困るのですが…笑)

 

さてさて、2月3月はさくら系のイベントが盛り沢山です!

私が認識しているだけでもハンドメイド系でさくら関連イベントは

東京・大阪・静岡等々各地で行われております。

私も昔から桜は大好きなお花です。

きっかけは現在アニメ続編放映中のあの作品ですが…笑

しかし見た目や花言葉なんかも本当に大好きです。

 

そんな桜をモチーフにした作品も結構作っております。

その中でも桜花シリーズは私自身も気に入っておりますが、

イベントや通販でもご購入率の高い人気の作品です。

 

 

一番最初に作ったさくら作品がこちらだったと思います。

春はやっと厚いコートを脱いでより一層おしゃれを楽しむ季節です。

春らしいパステルカラーやホワイトなど薄い色を纏う街中の女性もよく見かけます。

そんな女性たちのファッションの一部に馴染みやすいようにと作りました。

2連のブレスレットで華やかに、そして可愛らしく作りたかったのです。

その2連ならではの華やかさは、濃い色のお洋服を纏ったときにも一際目を引きます。

コントラストとなっておしゃれ感が出るのではないでしょうか。

 

 

また、仕事上ブレスレットを付けられないという方もよくいらっしゃいます。

そういう方はカバンにバックチャーム代わりにして使ってくださったりしていて、

制作者としてもとても嬉しく感じております。

手元を飾るだけではなく、カバンや小物に付けて春を感じてみるのもいかがでしょう。

 

うちのアクセサリーでは古株さんの桜花ブレスレットですが、

今年はイベント限定のカラーも出しております。

ネットでの正式な写真公開はもう少しお待ち下さい♪

東京のさくら展、大阪の桜フェスティバルでそれぞれ納品予定です。

イベント終了後の在庫につきましては、通販を予定しております。

ピンク、水色の通常カラーも4月末~5月初め辺りまでの販売となります。

季節物になりますので、お買い逃がしのないようにお願い致します☆ 


 

紫月あおい