2018/02/13 12:00

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)


もうすぐバレンタインデーですね!

女の子はドキドキとわくわくと準備で心も頭も大忙しなことと思います。

私も今年は何を作ろうか悩んでおります…

ちなみに去年はチョコとは全然関係のないティラミスを作りました!笑


そんな女性陣を横目に男性陣が気になるのはその日にもらえるチョコの数!

そしてホワイトデーのお返しですね( *´艸`)

そこで今回はホワイトデーのお返し(または自分へのご褒美)用のセットを用意してみました!



~petit bonheur~の翡翠くんが作るお菓子とセットでのご用意です。

翡翠くんは元パティシエの友人で、今でもお菓子を作り続けています。

何年か前にお菓子を頂きとても美味しく、クオリティも高かったので今回のコラボをお願いしました。

お菓子はマドレーヌとブールドネージュです。

袋を開けた瞬間からふわっと香るオレンジの香りが、食べた後も口の中に余韻を残す上品で甘すぎないマドレーヌ

さくさくとした食感ながら程良く崩れ、口いっぱいに紅茶の香りが広がってゆくブールドネージュ

こちらの2点と限定品のブレスレット、そして届くまでお楽しみのシークレットチャームです。

シークレットチャームは留め具付きですので、お気に入りのポーチやカバンのチャックに付けられる仕様です!



ブレスレットは水色と紫の2色をご用意しております。

お値段は、3,000円+送料となります。

どちらも5セットずつの限定販売ですので気になる方は是非ご連絡ください。

BASEからのお問い合わせでもご連絡頂けます。

BASEでご購入ご希望の方は専用ページを作らせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。


2月中予約受付、3月10日に一斉発送致します。

3月11~13日で日時指定を承りますのでご都合に合わせてお届け致します。



少しでも翡翠くんの美味しいお菓子を皆様に味わって頂きたいので、

興味のある方は是非是非手に取ってみてください(`・ω・)


紫月あおい