2017/12/27 20:44

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

もうあっという間に年末ですね!
私も今年の年末は実家に帰省致します。
実家を出てから年末年始に帰省をするなんて初めてのことで
飛行機が高くて苦悩しております笑

さて、来年から屋号を変更することもあり、
今年の年末年始はしっかりと休業をさせて頂こうと思っております。
Blue Moon時代は年末年始も基本的には開いておりました。
と、いってもネットでのご注文はあまり多くなく、
SNSなどを通じでのオーダー依頼が多かったので
年末年始にご注文があまりなかったこともあります・・・笑
しかし、今年は写真を全て更新したりプロフィール等を変更したりと
年末年始に一気にリニューアルしようと画策しております( ✧≖´◞౪◟≖`)

そのため、少し長めの 12/29~1/8 の期間を休業させて頂きます。


ご質問やオーダーのご相談等はいつも通りお応えできる状態にしておりますので

何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください(´,,・ω・,,`)


また、福袋の販売は1月いっぱいを考えております。

まだ悩んでいる方がいらっしゃいましたら時間はもう少しありますので

是非是非考えてくださると嬉しいです(*´ω`*)


皆様に支えられてやりたいことが出来た1年でした。

来年からはもっと躍進していけるよう段取りしておりますので

これからは BluNa として、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

それでは!良いお年を。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


紫月あおい