2017/12/14 12:00

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)


以前からこちらのブログちょくちょく予告しておりました、

2018年福袋の詳細です☆

福袋を作るのは初めての試みなので、私もどきどきしております。

そして、気合いが入りすぎて内容量が肥大化してしまいました…笑

 


初の福袋は2種類×2色ご用意しております!


①プリプラアクセサリー詰め合わせセット×ピンク ¥2,000-

②プリプラアクセサリー詰め合わせセット×ブルー ¥2,000-

こちらはプチプライスのアクセサリー中心に

ピアスorイヤリング×3点

ネックレス×1点

の合計4点(4,000~4,500円相当)のセットです。

ピアスorイヤリングのうち2種類はこちらの作品になります。

 

 

 
残り2種類はシークレット☆

お色は暖色系寒色系でそれぞれ合わせる予定ですのでご安心下さい。

 

そして、

③ブレスレットセット×ピンク ¥3,500-

④ブレスレットセット×ブルー ¥3,500-

こちらはRegina1連ブレスレットの限定カラーをご用意致しました。

ブレスレット×2点

ピアス/イヤリング×1点

の3点セットです。こちらも2点はシークレットです☆

こちらの福袋は写真のブレスレット1点で通常3,980円なので、

それだけでお得な福袋となっております*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

 

 

 
どちらの福袋もとてもお買い得になっておりますので是非ご検討ください!

 

今回の福袋は、Blue Moonとしての活動の最後を飾ります。

今まで約5年間アクセサリーを制作して参りました。

だからこそ、本当に気に入っているこのデザインを皆様にお届けしてBlue Moonを終わらせたいと思っております。

こちらのアクセサリーは普段使いはもちろんなのですが、

どうぞお友達と集まった際やデートなどちょっとした特別な時間にお供させて頂けたら大変嬉しく思います。

ちょっと他にはない、人目を惹き付ける様なデザインではないかなと自負しておりますので、

是非さり気なく見せびらかしてくださいませ(*´艸`)

来年からは新しい屋号で活動致しますのでまた新しい作品も楽しみにしていてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

※福袋は内容総額が高額になる為、レターパックライト/宅急便コンパクトのみのお取り扱いとさせて頂いております。

 何卒ご了承くださいませ。

 よろしくお願い致します(* _ _)

 
紫月あおい