2017/11/28 12:44


こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

12月1日~25日クリスマスまで、

東京/府中にあるタッシュグラスさんの企画イベントに参加させて頂きます!

今年から常設委託もお願いしておりますタッシュさんはてんちょー!さんもとても気さくな方です!

作品を見るだけではなく、おしゃべりしに行くのにもとても楽しめる場所ですよ♪


今回は冬のイベントということもあり、

冬らしいアクセサリーや青色、水色系のアクセサリーメインで納品させて頂きます

毎回工夫を凝らした展示をしてくださるのでとても楽しみにしております♪


タッシュさんは春の企画で知りました!

そこから興味が湧き、実際に足を運び、てんちょー!さんのお人柄がとても好きになったお店です

冬の企画も楽しいものになることと思いますので、是非足を運んでみてくださいね


紫月あおい