デザフェス46を終えて | BluNa

2017/11/13 22:04

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

11月11日はデザフェスでした!
たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです~♪
わざわざ紫月あおいのブースにお立ち寄りくださる方も以前より増えてきたように思えます。
他のイベントから知ってくださった方や3月のさくら展のスタンプラリー関連で来てくださった方、
以前からTwitterを見てくださっていた方など沢山の方の目に留まっているのだなと体感できる時間でした。

毎度のことならが準備でわたわたしていて、
ご挨拶にお伺い行きたかったのですが行けなかった方がたくさんいるのでとても残念ですが、
前回よりはエリア近い方のところなど回れたと思います!

今回は、以前委託させて頂いており、閉店してしまった月箱さんの桑田さんが
ブースに来てくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
たまたまお仕事がお休みだったということでいらしていたそうですが、
お店が終わってしまってもそうやって気に掛けてくださるお心がとても嬉しいですね(*´ω`*)
本当に良いお店に置かせて頂いていたなぁとしみじみ思います。
今でも「箱主証」は私のお財布の中に大事に取ってあります( ✧≖´◞౪◟≖`)

まだまだ課題もたくさんありますが、
今回のデザフェスはとても有意義に過ごすことができました。
それも、お手伝いをしてくれた売り子ちゃんたちや宿泊場所を提供してくれたお友達、
そして私のことを気に掛けてくれて、私の作品を愛してくださる沢山の方々のお陰です!
悩むことやしんどくなることも確かにありますが、
本当に私の人生にとってとても大事なものを頂いております。
感謝の気持ちを新たに、来年に向けてさらに突き進んでいきますね*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

お迎えした子たちはまた改めてこちらでもご紹介できればと思います*
それではまた!

紫月あおい