2017/07/29 21:16

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

夏も盛りに入って暑い日が続きますね。
皆さんは夏バテとかになってないでしょうか?
私は夏バテ真っ只中でそうめんがおいしいです^P^
 
27日から、東京・浅草で『浴衣まつり』が開催されております。
和風なものを中心に浴衣や夏服に合わせやすいハンドメイド品や
イラストグッズの展示販売がされておりますよ。
私の浴衣に合わせたら可愛いだろうなと思うピアス/イヤリングを中心にアクセサリーを出展させて頂いております。
3日間という短い期間ではありますが、会場もとても雰囲気良く飾り付けられ
浴衣の着付けなどをしてもらえたり学んだりできる場もあるとのことです。
明日は最終日になりますのでまだお越しではないけど気になっている方は是非お越しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

また、滋賀県にあるDRECCA様( HP )で行われている『お星様マーケット』にも出展中です!
滋賀への出展は初なので自分の作品が見てもらえるのかどうかドキドキです(*/ω\*)
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら覗きに行ってください!!
お星様マーケットではこちら↓の作品をメインに納品しております!よろしくお願い致します!!
  

今後の出展の予定は、まだ秋以降はあまり予定を入れておりません。
これから各種イベントを探していこうと思っております*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
唯一ではありますが、11月のデザフェスの出展が決定致しました!
今回は土曜日のみ出展ではありますが、何卒よろしくお願い致します!!

紫月あおい