天体観測展開催中です☆+ | BluNa

2017/06/22 21:09


こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

昨日6/21(水)から梅田の阪急百貨店10階で天体観測展が催されております。
昨年に引き続き2回目となるこの企画展は初日から大盛況だそうです。
 
私も昨年の開催中にTwitterを通してこの企画展を知りました。
1回目の開催であるにも関わらずTwitter上でとても盛り上がっていたことを覚えております。
私自身も月や星関係の作品を作っていますので、今年の募集を見たときにはテンションが上がりました(笑)
今年は売り場面積も拡大し、レジも複数台に増やし昨年よりパワーアップしているとのことです!
まだ阪急うめださんにはお邪魔していないのですが、Twitterで「 #天体観測展 」と検索を掛けて頂くと開催状況を見ていただくことができます。
会場にはいなくて雰囲気を味わうことができて楽しいです。
主催のギニョールさんとJAMPOTさんの心配りも丁寧で、ご購入者様にはプレゼント企画も用意してくださっているそうなので是非参加してみてください。
 
明日23日には追加納品共々私も会場にお邪魔しようと思っております。
実際の会場の雰囲気も味わえるかと思うと今から楽しみで仕方ないです。
天体観測展での納品作品は以前にTwitterで写真を公開したもののネット通販には出していない作品も多々出品しております。
ビーズの廃盤等で再販が難しい作品も中にはありますので是非ご覧頂ければ嬉しいです。
 
写真撮影が完了しており 、まだネット通販に出していない作品は天体観測展終了後随時掲載させていく予定です。
3月に行われたさくら展のように返却作品の一部はTwitter販売もしようかなと思っております。(まだ確定ではないですが)
もしご興味のある方はTwitterアカウントにも是非お越しください。
 
阪急梅田での天体観測展は1週間のみの開催ですが、
その後ギニョールさん、JAMPOTさんで約1ヶ月間作品を置いてくださいます。
阪急梅田開催期間中予定が合わず行くことができないという方も、
大阪・中崎町にある店舗に是非是非足をお運びください。
2店舗はお店の位置も近く、他にも沢山の面白いお店が並ぶ地域と聞いておりますので
ハンドメイド好きの方にはとても楽しいお散歩ができることと思い ます。
 
今年も後半戦となり、まだまだ頑張っていく所存でございますので
まだまだ挑戦を続けていく所存ですので
どうぞ良ければお付き合いください!

紫月あおい