2017/06/01 21:56

こんにちはorこんばんはorおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

先日5/28はデザインフェスタに出展させて頂きました!
2年振り2回目の出展でございます∩(*´`∩)

今回はBlue Moon単体での初参加となりました。
見て頂けるかお手に取って頂けるかドキドキでした…!
朝から電車を乗り間違えたりとドタバタしており、
終わるまで終始バタバタと落ち着きがない感じて終わってしまいました(>_<)

  

本来ならば他の方のブースも見て周り、
ディスプレイ等々勉強したかったのですが
なかなかそんな時間も作れず、また行きたい作家様のブース周り切れず
沢山の悔いが残る結果となりました。

販売の方はと言うと、前半はなかなか手に取ってもらえず不安ではありましたが
後半から少しずつ売れ始めてくれてとても安心致しました。

特に印象深かったのは、当日初のご購入者様が
小学校高学年〜中学生くらいの女の子でした。
悩みながらも、お母様に「他のも見てみる?」の言葉に
首を横に振り選んでくれました(*/ω\*)
お小遣いの中から買ってくださったかと思うと本当に感激です。

最近はイベントに出ると「ちょっと若いなあ~・・・」と言って通り過ぎる方もいらっしゃるので
40~50代の方にも着けて頂けるようなアクセサリーも作れるよう工夫して行きたいです。
今回のイベントはまた学ぶことが沢山ありましたので、また今後に活かして参ります。


そして、6月11日までお休みを頂きます。
11日に試験を控えておりまして、それまでは勉強に専念させて頂く所存です。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。

紫月あおい