2017/05/22 18:00




こんにちは!orこんばんは!orおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

デザフェスまで1週間を切りましたね!
制作も追い込みに入っております。

そこで私のブースにお立ち寄りくださる方がいらっしゃいましたら
お願いがございまして、今回はブログを書かせて頂きます。

まずひとつめは、
「星座のカスタムネックレス」についてです。
こちらのネックレスはイニシャルを付けており、
デザフェス当日もご購入者様のご希望のイニシャルに変更させて頂く予定でおります。
つきまして、もしご購入希望の方がいらっしゃいましたら
先にご一報くださいましたらとても助かります。

まだ購入決定ではなくても構いません。
24種類ありますので、各1本ずつのご用意になるかと思いますので
もしご購入希望がありましたらその種類は多めに用意させて頂こうと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
 


ふたつめのお願いはおつりに関してです。
当日ある程度のおつりは用意させて頂く予定ではありますが
不足してしまわないとも限りませんので、なるべくお釣りのないよう小銭のご用意をお願い致します。
おつりがご用意できない場合お待たせしてしまう可能性もございますので、
スムーズなお会計に是非ともご協力くださいますようお願い致します。

当日みなさまにお会いできるのをとても楽しみにしておりますので
是非是非ブースまでお越しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

紫月あおい( @bm_accessories )