2017/04/25 12:00

 

 

こんにちは!orこんばんは!orおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

 

今回は「美女ベルのブレスレット」をご紹介させて頂きます。

 

実はこの作品、昨年の12月頃に完成していたのですが、なかなか撮影してもらうタイミングがなく。。。

撮影の日程が決まってもこの子だけ忘れてしまったり・・・(笑

先日やっと撮影して頂きました!

 

 

「美女と野獣」をイメージしたこの作品。実は私も大好きな作品なのです!!

ちなみにラ・ベル(La Belle)はフランス語で美女を表す言葉だそうです。

そんな美女ベルの黄色の美しいドレスをイメージして制作致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに、劇中にも出てきます赤い薔薇の花言葉は「愛情・美」、ドレスの色、今回の作品である黄色の薔薇は「献身」です。

黄色に飾られたベルはとても健気で心優しく、芯の強い女性です。そして人を大切にする女性です。

まさにベルを指し示しているような花言葉ではないでしょうか?

そんなベルに憧れる女の子は少なくないのではないでしょうか?

ベルの美しさを惹き立てる色合いを貴女の手許にお届け致します。

憧れの女性、憧れのお姫様に少しでも近づけるお手伝いをさせてくださいませ(´,,・ω・,,`)♪

 

こちらの 美女ベルのブレスレット はお値段3500円。

ちょっとお高いですが、きっとご満足頂ける作品です!

ぜひ一度この素敵な輝きをお試しください*+

 

その他の作品もご覧になれるショップのリンクはこちら⇒ Blue Moon/shizukiaoi

 

Blue Moon 紫月あおい