2017/04/17 21:30


こんにちは!orこんばんは!orおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

今回はビーズの廃盤によって今後作ることが難しくなってしまった作品と、
Creemaさん、iichiさんで現在販売している作品の入れ替えのお知らせです。

まず、販売終了の作品ですが、

・蒼月ブレスレット
・蒼月ネックレス
・想夜ブレスレット
・芙蓉ブレスレット-ブルー-
・芙蓉のショートネックレス-ブルー-
・芙蓉のロングネックレス-ブルー-

の6点が販売終了となります。

   

  

こちらはすでに各種通販サイトで展示又は品切れ設定とさせて頂いております。
残り少ないのですが、在庫はまだ御座いますので
もしご所望の方がいらっしゃいましたらお声掛けください(´,,・ω・,,`)


そして、作品の入れ替えについてなのですが、現在、商品写真の撮影を依頼しております。
もちろん全種類撮影とまではいきませんが多数の作品を撮影して頂いている最中です。
それに伴いまして、自身でスマホを使用して撮影した作品を一度取り下げようと考えております。
中には再販しない作品もございますので、こちらもご所望の方がいらっしゃいましたら
早めのご購入をお願い致します。
また、「この作品は再販しますか?」などのお問い合わせが御座いましたら
お答えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
作品取り下げ時期につきましては、6月1日から とさせて頂きます。
デザフェスには取り下げ予定の作品も持ち込むつもりでおりますので、
もしデザフェスでも気になる方がいらっしゃいましたら取り下げ後も対応させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します(*´・ω・)

紫月あおい