2017/04/08 10:00


こんにちは!orこんばんは!orおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

今回は京都で行われる企画展のご案内です!
4月27日~5月31日までの約1ヶ月間、京都/丸太町にあります、Shoppeaberryさんの企画展に参加させて頂きます。
今回はテーマが花鳥風月ということもあり、普段私が作っている作品にも通じる部分があると思います。
約100点程納品させて頂く予定ですので、お越しの際は是非Blue Moonの作品も見てみてください(´,,・ω・,,`)♪

また、今回は星座のカスタムネックレス全24種類も納品させて頂きます!

 

こちらはネット販売ですとイニシャルをお付けしているのですが、
委託販売の場合はご購入者様のイニシャルが分からないので代わりにスワロフスキーを1粒付けさせて頂きます。

値札付近に星座名と誕生月を明記させて頂きますのでご参考にお選びくださいませ。
また、24種1点ずつの納品予定ですので品切れの場合はご了承ください。

その他にも沢山の作品をご用意しております。
5月いっぱいまでですので涼やかな夏まで使える作品も多数ございますので
是非お楽しみになさってくださいませ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

 
(納品作品の一部です。)

Shoppeaberryさん → Twitter HP