2017/04/02 10:52




こんにちは!orこんばんは!orおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

今回は、私のちょっとしたプロフィールと現在販売しているサイトや委託をお願いしている場所をご紹介致します*

【プロフィール】

*名前:紫月あおい

*年齢:20代 性別:女

*制作物:アクセサリー
ビーズやスワロフスキーを用いたアクセサリーを制作しております。
天然石やパワーストーンを扱うこともございますので、
気になる方は是非お声掛けください!

*ブランド名:Blue Moon
ブルームーンとは、極稀にひと月の間に2回満月になるときがあります。
その2回目の月をブルームーンと呼ぶのだそうです。
元々「あおい」という名前を使っており、月が好きだったため、
“1度転んでも(欠けても)また立ち上がる(満ちる)ことができるように”
と意味を込めてこのブランド名に致しました。

*コンセプト:「“自分らしい”アクセサリー」
既製品のアクセサリーにはない、着用する人の“自分らしさ”があるアクセサリーを目指しております。
普段使いからフォーマルまでなんでも制作致します。
もし自分らしいものがないなというときはご相談くださいませ*

*出身地:宮城(仙台)
*現住地:兵庫(尼崎)
関西に住み始めて2年と少し。まだまだ慣れない点もありますが、
都会が近いので資材の買出しなどはとても重宝しております*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
しかし夏は暑すぎる・・・暑いよ関西・・・

*趣味:料理
TwitterやInstagramの本垢にはよく作った料理や食べに行ったときの料理の写真も掲載しております!
よろしければ見てみてくださいね♪

*SNSアカウント
・Twitter→ @bm_accessories
・Instagram→ aoishizuki
・LIME@→ @gon2959j

*通販サイト
・BASE → こちら
・Creema→ こちら
・iichi    → こちら

*委託販売
・レンタルボックス 渋谷月箱 様    → Twiiter HP
・楽しむきものステーション 和心庵 様
・Le confille 様 専属作家として所属   → Twiiter HP

大まかな紹介ではありますが、こんな感じで活動しております。
イベント出展などに関してはまた別の記事でご紹介させて頂きます(´,,・ω・,,`)
是非実物のアクセサリーを見る機会がありましたらいらしてくださいね♪

紫月あおい