2017/03/28 12:28



こんにちは!orこんばんは!orおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

先日、3/25・26は中目黒でさくら展が開催されました*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
1日目は晴天で大盛況!2日目が残念ながら雨だったようですが時間によっては混み合いを見せていたようです。
私は遠方の為行くことができなかったのですが、Twitterで様子を拝見することができました!
1日目は残念ながらお仕事で昼間はTwitterを見ることができなかったのですが、
2日目はお休みでしたので他の作家さんと一緒にTwitterでも盛り上がっておりましたよ~
作品も購入していただくことができたようで安心と嬉しい気持ちです!
ご購入頂きました方々ありがとうございます。
名刺を送るのを失念しておりましたので誰のを購入されたか分からない方もいらっしゃると思うのですが・・・(ぉぃ
この場で御礼申し上げます(*/ω\*)

そして!返送されて来た作品はTwitterでも販売させて頂きます(*´ω`*)
再販予定の無いものもございますので、是非お見逃しのないようにお願い致します!
本日3/28の20時頃よりTwitterに掲載させて頂きますのでどうぞご覧頂ければと思います。
もちろん、こちらのBASEやCreemaさん、iichiさんで掲載しているものも御座いますので
合わせてどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)

最後に、今後のイベント参加の予定です。

4/27~5/30  京都    SHOPpeaberryさん 立夏の特別企画展『花鳥風月』
5/28      東京    デザインフェスタ
6/21~6/27 大阪・梅田 阪急百貨店さん 天体観測展
7/7~7/23   大阪・梅田 ギニョールさん&JAM POTさん 天体観測展

来月からまたイベント目白押しですね( ̄□ ̄;)!!(←今書いていて気付きました・・・笑)
制作頑張って参ります!また、peaberryさんは開催期間が長く、天体観測展は百貨店での開催&長期間なので
沢山の量を作らないとですのでまた作品のネット掲載等が遅れてしまうかもしれません。。。
写真だけでも掲載できるよう努力していきますのでどうぞ生暖かな目で見守っていただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

紫月あおい