2017/03/21 20:00



こんにちは!orこんばんは!orおはようございます!
紫月あおいです(*′ω`*)

今回は3/25〜26に東京・中目黒で行われる
「さくら展」の作品をご紹介致します!

お値段も合わせてお知らせさせて頂きますので
お品書きになればと思っております∩(*´`∩)

種類も結構多いので、今日と明日の2回に分けてお送り致しますね♪

1.サクラドリネックレス/ピアス ¥800

  

春らしい桜色の小鳥が巣を守っている可愛いチャームとサテンリボンを合わせました*
リボンが大きめなのでとても存在感のある作品です。
ネイビー色は甘すぎず、春以外の季節でも使えそうですね。

2.和桜ブレスレット ¥2800
  和桜ピアス    ¥1400

 
 

ビーズは洋風ながらイメージは和風なものをと考えて作りました。
淡い色のピンク色はふんわりな日本の桜のイメージにぴったりです*

3.flower flakeのアメリカンピアス/イヤリング ¥1800




シンプルながらも春らしく、女性らしいピアスです。
パールもスワロフスキーを使用しているので丈夫で品のある輝きですよ*

4.桜と音符のネックレス



こちらは敢えてピンク以外の色合いを取り入れたネックレス。
POPな色合いで楽しい春をお楽しみください*


本日はここまでっ!!
明日も引き続き、お品書きを掲載させて頂きます(*´ω`*)
どうぞお楽しみに!


※さくら展当日、ピアスからイヤリングへの金具変更を行っております。
 スタッフへお申し付けください。
 flower flakeのイヤリングのみピアス金具が特殊な為、イヤリングを別でご用意しております。
 お間違えないようにお願い致します。

紫月あおい


https://pbs.twimg.com/media/C7UFvDqU4AA5x_z.jpg