2017/03/06 11:19

 初めまして!Blue Moonの紫月あおいと申します。

初の投稿となります(*´ω`*)

そんな今回は「黄すみれシリーズ」のアクセサリーをご紹介致します。

みなさん“すみれ”っていうと何色を想像しますか?大体の方は紫色ではないでしょうか?

私自身もみなさんと同じで、紫色を連想しました(´,,・ω・,,`)

なので紫のすみれシリーズもあったりするのです(笑

 

     

    

しかし!今回は黄すみれが主役!!

黄色いすみれのお花は実際存在するんですよ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

オオバキスミレと言って、日本海側の雪の多い地域に生息するらしいです!→Wiki

黄色いすみれの花言葉は「つつましい喜び」。。。素敵じゃないですか?

もともとすみれの花が好きだったこともあり見たときには感動しました・・・

そしてすみれシリーズがすでにあったので早速色違いで作ってみました。

 

  

  

 

すみれは春の花ですが、黄すみれはさらに春らしい色合いになりました。

紫、黄色共にスワロフスキーの煌きが美しい作品です。

お値段は(紫/黄共通)

ブレスレット ¥2100

ネックレス  ¥3400

ピアス/イヤリング ¥2800       です!

春のお出掛けやデート、お花見なんかにはぴったりの作品ですので

ショップまで是非見に来てください!ღ´ェ`)

その他の作品もご覧になれるショップのリンクはこちら⇒ Blue Moon/shizukiaoi

 

Blue Moon 紫月あおい